あえてのSwatch

Taka Sw (1) Ha.jpgTaka Sw (1) Hb.jpg


1983年にスイスからデビューしたSwatch(スウォッチ)。


当時からリーズナブルでファッショナブルなイメージを一貫して貫いています。


多彩なデザインと各界とのコラボレーションが豊富なことから、コレクターアイテムとして今もなお多くの話題を提供しています。


ところで、SwatchのSはSwissのSだと思っている方が多いのですが、実際はSecondのSです。


Second Watchは本命時計では無く、遊び心を持って着けるアクセサリーのような位置付けです。


バリエーションが豊富で、リーズナブルだからこそシーンによって着けかえることが出来るのがいいですね。



Taka Sw (12).jpg
1990年に31歳の若さで亡くなったストリートアートの先駆者Keith Haring(キース・へリング)。


彼のようなポップアートのアーティストとのコラボレーションを積極的に取り入れ、ファッションに特化したそのマーケティングは、Swatchの名を瞬く間にメジャーにしました。




そんなSwatchを久しぶりに購入しました。

Taka Sw (11).jpg
Taka Sw (1).jpg
Taka Sw (10).jpg
スウォッチ×映画007
2Q (SS07Z102) 
26,950円(税込)

bw.jpg
Taka Sw (8).jpg
秘密兵器開発担当としてジェームス・ボンドを陰で支えるBen Whishaw(ベン・ウィショー)が演じる“Q”をモチーフにしています。

初回モデルは針とコイルブロックのカラーが赤でしたが、今回の第2弾モデルではブルーに変更されています。

Taka Sw (9).jpg
ラップトップ型のスペシャルボックスが特別感を盛り上げてくれます。




ちなみに映画「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」の公開はコロナ禍で秋まで延期になるようです。


去年からずっと楽しみにしていただけに残念です。




去年から映画館に行くことがすっかり無くなったので、すっかりNetflixにハマっている今日この頃です。


Netflixは見放題なので、映画館では絶対に見ないような映画でも、予想に反して人生観が変わるほど素晴らしい映画に出会うことってありますよね。


映画好きには本当にリーズナブルで最強です。


Swatchもまた豊富なデザインから選び放題で、気軽に買えるリーズナブルな価格設定が魅力です。


それではまた。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 64

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント