GSクロコベルトの魅力・初代グランドセイコー復刻「SBGW253」

画像

画像


久しぶりのブログ更新です。


もっと更新したいなと思いつつも、仕事が忙しくて暫く間が空いてしまいました。


さて、今回のクロコベルトは44GS復刻モデル同様、世界最高レベルだと断言しました。


今どきの肉厚ベルトと異なり極めて薄く、裏側の仕上げも圧巻ですね。


また、最近このような美しい竹符柄は本当に少なくなりました。


光沢を抑えたマットブラックは、上品で風格を感じさせます。


さらに使うほどにつやが増し、エージングマニアも大満足の出来です。


エージングもやり過ぎると、他人から見ればただ汚いだけですので、客観的な視点は大切です。


元々の色が果たして何色なのかも判別出来ないほど、エージングしてしまう人も結構いますよね。


実はこの数カ月間夏用のベルトを探していますが、なかなか最適な一本には出会えていません。





画像


そういえば、フロリダ州とオーストラリア北部準州では、保護政策によってワニが激増しているそうです。


画像


犠牲者が後を絶たないようですので、悪いワニは捕まえてクロコベルトにしてしまうのも対策の一つかもしれません。





いいベルトが見つかったらまたレポートしますね。


それでは今日はこのへんで。

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 42

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック